inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< カビ??? | main | WOOF!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

USHIO IN YOKOHAMA!!
ついに行って参りましたぁ〜「横浜オフ」!!
まさか行けると思っていなかったですよ〜。
エミリーさん一家のおかげです。本当にありがとうございました。

<オフ会に参加できた訳>

我が家の運転手であるダンナが(私も)平日休みなので、オフ会というものに自分が参加するとは夢にも思ってませんでした。
私は休み希望次第でなんとかなるのですが、ダンナは100%無理。
ということで、わざわざエミリーさん一家が途中まで迎えに来てくれて、
しかも横浜まで連れて行ってくれました。(帰りもお願いしちゃいました・・・)
私1人では大人男とラダの面倒は無理っぽいので、私と大人男だけ、無理を言ってお願いした訳であります。

待ち合わせの場所まで、大人男をキャリーに入れて、電車でガッタンゴットン。
時間にすると、1時間弱。


心配その ΑΑ電車で吠えたりしないか?

→無事クリア。100点満点!!賢かったゾ、大人男君。その調子!!

荷物が少なくて済むようにと、エミリーさんが、おしっこシート、ティッシュ、
ひざ掛け、お茶などなど沢山用意して下さいました。
お気遣い、本当にありがとうございました。


いよいよ横浜に向けて出発です。


<横浜までのお話>


さて、今回エミリーさん一家のお車に、のこちゃん、きのこちゃん、そして私と大人男が同乗。ポチちゃん、リリーちゃん、きのこちゃん。
そうなんです、大人男以外み〜んな女の子。
最近多いシチュエーション「両手に花(束)」です。
興奮するに決まってます・・・よね?



ポチちゃんです。今回も大人男に寄って来てくれました☆
とてもおりこうさん。車の中では忍者の如く、存在感を消して寝ていました。



リリーちゃん。眠っているうちに、頭がつい、車のギアの所に・・・
ダンナ様が「リリ頭、じゃま。」と何度もおっしゃっていました。
頭に血がのぼるゾ〜リリーちゃん。これまた大人しい子です。
我が家の「チームお留守番」代表ラダック君にキャラが似ています。



きのたんです。相変わらず半分です。色がです。
きのたんも、のこちゃんのお膝の上でず〜と寝ていました。
いつもお昼まで寝ているそうですよ〜


心配その◆ΑΑ車の中で興奮してコキコキ。みなさんにご迷惑をおかけするのではないか?

→ところがどっこい。いつもの大人男に近い状態。
熟睡しなかったけど、予想以上におとなしく出来ました。
途中お隣のきのこちゃんに、チョッカイかけて怒られてたけど(笑)。
90点!!よく出来ました!!



<そして横浜オフ>


実は私、横浜は初めて。もちろん大人男も。そして今回欠席のダンナも。
ダンナよりも先に横浜を体験した大人男。
「何で俺より先に大人男が横浜にINや!?」と愚痴っていました。フフフッ。


心配その・・・アクセル全開ブレーキ故障状態・・・皆さん、引いてしまうのではないか?


考えただけで、きゃ〜怖〜い!!誰か助けて〜〜〜!!

オフ会までの2日間、心配で胃が痛くなるほどでした。

→で、大人男の様子は・・・?思いの他・・・?予想通り・・・?




***マナーベルトをしているのが大人男です***

(下)max君&ココ君

「はじめまして、君は誰だい?僕は大人男です。コキコキさせてくれるぅ?」

やっぱり、でたぁ〜
コキコキのお相手を探しちゃってるよ〜(汗)
でも、まぁ大人男にしては上出来。「待て」のゲームも頑張ってたし、75点!!




「やめてよぉ〜乗るのは好きだけど、乗られるのは嫌なんだよ〜!!」

こちらは、はやて君の弟のこだま君です。なんと大人男が負けました(笑)
かなり大人男を気に入ってくれたようで、ず〜と大人男と電車ごっこ。
大人男が乗られるのは初めてです。




男の子同士、電車ごっこ。二両編成は至る所で・・・。
左)こだま君&大人男   右)max君&椰果君かな?
椰果君は最小じゃないかな?1.9kgの男の子。
そんな小さな男の子にゾッコンLOVEな大人男。max君の事もLOVEだったね。
(ココ君&max君、ご迷惑おかけしてゴメンナサイ・・・)

ココ君→大人男→こだま君という三両編成と言う場面も多々ありました。





「おいおい、君は噂の蔵吉君じゃないかい?僕が大人男兄ちゃんだぞ〜」




蔵吉君です。大人男とママが同じ弟です。
鳴き声、仕草、体型、腰骨、手触り、顔、ハイテンション、食いしん坊etc・・・
そっくりでした。
大人男の方が、もちろん顔が大きいし、可愛くないけど・・・
私は、ず〜と蔵吉君に会いたかったのです。お兄ちゃんのボクサー君にも。
ボクサー君、今回は会えなかったけど、関西ツアー楽しみにしています。



日テリ界のアイドルとの噂。向日葵ちゃん。
もう、めっちゃ可愛い〜〜〜〜〜!!あんなに小さいのに2児のママだなんて。


とりがら君にも仲良くしてもらいました。(画像が無くて申し訳ありません)
がら君、ありがとう!!
また遊んでやって下さいね〜





その他、はやて君、スコルビ家の皆さん、珊瑚ちゃん、Reefちゃん、ケント君&優君、
吉宗君&剣菱君、空良君、くるみちゃん、さくらちゃん&チェリーちゃん、
とりももちゃん、りりこちゃんが参加。

*****************************************************************************

デジカメで写真を撮ったお友達が沢山いるのですが、父のデジカメを借りたもので、
操作がわかりません(汗)。なので携帯で撮った子だけアップさせて頂きました。
勝手に載せちゃいましたので、NGな方は、お手数ですがご連絡くださいませ。


メールはこちらまでnrh05068@nifty.com
*****************************************************************************

<初オフ会を終えて>

まだ現実に戻れていません(笑)
幹事のひーちゃんさん&お父様、本当にありがとうございました。
オフ会の画像をありがとうございました〜
お仕事しながらの計画は大変だったと思います。が、またこのような機会を作って下さいませ。今度は一家でも参加させて頂けたらなぁ〜と思っています。

そしてエミリーさん一家&のこちゃん、
楽しい一日をありがとうございました☆横浜までの車中も楽しかったです。
途中このまま、あの場所で・・・なんて話が出るくらいでしたね〜(笑)
でも無理言って連れて行ってもらって良かったです。
エミリーさん家のラブラブな所もみれたし〜

とにかく楽しい一日でした。
長くなりましたが、オフ会でお世話になった皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
すごい会場ですね!!!飼い主さんもかなりのハイテンションだったんでしょうね!ゲームとか楽しかったんだろうな〜^^ コキコキ?ヘコヘコ?オスは止めないですね・・ところかまわず・・・それでもカワイク見えちゃうんですよね・・・犬って。私だけやろか(^^;  
日テリもどきは、日テリファンを夢中にできる魅力はなっかたみたいですね・・・さっそくに来てくれてありがとうございました!あのこは、ハーフじゃなくって本当はミニピンなんですよ!兄弟はみんなブラックタン!両親も!白い毛がでるなんて!びっくりですね><
| たくろうの母 | 2007/01/23 11:39 PM |
携帯からコメント出来そうです。?
オフ会楽しかったですねぇ、ホント エミリーさん様々でした。
エミリーさん一家・みきちゃん大人男くんと一緒に行く事ができてのこちゃんもきのこもこれほど嬉しい事はなかったです。p(^-^)q
でも大人男くん☆とってもお利口さんでしたよ。ちゃんと遊びとそうじゃない時を分かってるんだね。
きのここそ、あんまり遊びがいがなくて…(^^;すみません。
懲りずに またのこちゃん・きのこと遊んでくださいませね。
オフ会ホント楽しかったですねぇ〜=^ェ^=
| のこちゃん | 2007/01/24 5:38 AM |
オフ会楽しかったですね〜♪
みきさんにお会いできた事、とても嬉しかったです(〃▽〃)
ウッシッシーを発見した時は「あのウッシーッシーだぁ♪」と感動しまちゃいました(〃▽〃)
横浜までの道のり、いろいろな心配をよそに、大人男くんとっても良い子だったんだね!エライぞぉ〜(´▽`)

私もオフ会初参加だったのですが、日テリの連結電車ごっこには驚きでした(笑)
もちろんケントもヒコヒコ星人ですが(汗)
普段ドッグランへ行っても、ついヒコヒコしちゃって困っていましたが「日本テリアってみんなやるんだな」って、見てたら変な安心感さえ湧いてきちゃうくらい・・・オイオイ ヾ(;´▽`A``アセアセ

またみんなで電車ごっこしようね(笑)



| miyu | 2007/01/24 8:36 AM |
遠方からの遠征・・・お疲れさまでした!
楽しんでいただけて、お礼のお言葉いただけて、企画した者としては嬉しい限りです(^o^)/
また楽しい会が出来るよう、老化気味の頭を回転させて考えますね!
ご参加、有り難うございました<(_ _)>
| ひーちゃん | 2007/01/24 8:46 AM |
デジカメ持ってたのは知ってましたが、いつのまに携帯で撮影してたんでしょか!?
二刀流だったと今初めて知りました(笑)

大人男くんすっごい良い子でしたよね〜。
あれだけ良い子なんだから、全然心配いりませんよ!
ポチなんて行きのPAでバーニーズちゃんにケンカ売ったのを皮切りに、何度危険な動きをしたことか…。

こんなアホ一家ですが、またヨロシクお願い致します♪
こちらこそ本当に本当にありがとうございました!

ブログのUPもう少々お待ちくださいね〜。
恐ろしく長編になりそうな予感です(汗)

| エミリー | 2007/01/24 9:54 PM |
<たくろーの母さんへ>

スサマジイでしょ?(笑)
20テリくらい集まったそうです!!

>コキコキ?ヘコヘコ?オスは止めないです
 大人男は常にだから・・・私が悪いんですけどね・・・。

>日テリもどきは、日テリファンを夢中にできる魅力はなっかたみたいですね

いやいや、たくろーの母さん&ひかりママさんが居なかったから、サラッと帰って来ました。それが逆に良かったんだと思います。居たら、抱っこしてたでしょ?そしたら・・・
あのコ、ピンなんですか?日本テリアでいいんじゃない?(笑)
すごいですね〜顔がブラックタン、体は白ですもんね。
でも・・・ゴメンネ〜、お迎えには行けなさそうです。
色々考え中なんです。
連絡ありがとね♪貴重なコを見せて頂きました!!
また色々教えて下さい☆

ひかりママさんから聞きました。泊り込みなんですって???
体には十分気を付けて下さいね!!
| みき | 2007/01/24 11:00 PM |
<のこちゃんへ>

携帯からわざわざありがとうございま〜す!!
コメント大変だったですよね?ゴメンナサイ!!

「のこちゃん」って響き、久々ですね〜嬉しいです☆

オフ会、お世話になりました〜ホント楽しかったですね♪
きのたんのお唄が久々に聞けたし、低血圧的な感じが、また可愛かったです。
大人男は、何とか大丈夫でしたね。フウゥ。
でもきのたん、ぽちちゃん、リリーちゃんに比べたら、まだまだ。落ち着きのあるコになって欲しいものです。


| みき | 2007/01/24 11:08 PM |
<miyuさんへ>

ほんと楽しかったですね〜ありがとうございました♪

>「あのウッシーッシーだぁ♪」
ね〜、私もでしたよ〜
いつもは画面の中のコだから、実物見ると興奮しちゃいます。

>ついヒコヒコしちゃって困っていましたが「日本テリアってみんなやるんだな」って、見てたら変な安心感さえ湧いてきちゃうくらい・・・

同感です(爆)なんか、普通でしたよね?
大人男より小さいコにケガさせちゃいけないとか、しつこ過ぎるなぁ〜とか、心配はありましたけど。
何で男の子同士なんでしょうね?
「僕が一番大会」なんですかね?

またいつか電車ごっこ、してやって下さ〜い☆


| みき | 2007/01/24 11:19 PM |
暫くです、横浜でのオフ会を他のネットで知りました,大人男君が参加しているのでもしや・とHPを拝見しました。
沢山の日本テリアと一緒で本当に楽しい日を過ごされた事と思います。横浜とは 本当にいいところでしたのですね、私も一度は参加したいですが、関西方面がやっとだろうと思っています。だんな様 少し可哀想でしたね、
又の機会の時は是非ご一緒でお行き下さいませ。
| カピラ小坂 | 2007/01/24 11:21 PM |
<ひーちゃんさんへ>

ひーちゃん様、本当にお疲れ様でした。
何度も言います(笑)ありがとうございました!!

three dog bakery近くにありましたね〜
車の中から、つい叫んでしまいました(笑)
お土産にやさいのボーロ頂いたから嬉しかったですぅ〜☆
横浜もいい所ですね♪またダンナも一緒に行ってみたいです。
その時は、オススメの場所、是非教えて下さ〜い!!

本当にありがとうございました。
| みき | 2007/01/24 11:25 PM |
みきさん、こちらにカキコは初めまして!
先日は遠いところお疲れ様でした。
本当にお恥ずかしい、、、長老MAXなのにあんなにしつこく
ヘコヘコしちゃって申し訳ございませんでした!!
だけど大人男君&みきさんにお会いできて本当に
嬉しかったです♪実物大人男君はカッコイイし、みきさんは
可愛い♪うふふ
ウチの3ワン、本とにアホアホですみませんでした。
これに懲りずにまたぜひ一緒に遊んでくださいね!
お願いします♪
| max | 2007/01/24 11:27 PM |
<エミリーさんへ>

私はいつも二刀流なんですのよ、オホホホホ〜。
デジカメ、私にはやっぱり向いてないです。
使いこなせな〜い(涙)次回からは元通り使い捨てカメラ持参で。

大人男くん、偉かったですよ、ね〜(バカ親・・・)
でも、ポチちゃん&リリーちゃんには、全然かないません。
とっても、おりこうさんだもの♪

ブログのアップ、楽しみにしていま〜す。
そして、ぽちちゃん&りりーちゃんの新技も(二段になるやつ)。
本当にありがとうございました!!
また遊んで下さい!!
| みき | 2007/01/24 11:38 PM |
<カピラ小坂様>

こちらこそ、ご無沙汰しております。
横浜オフ、とても楽しいひと時でした☆

小坂様のお宅の4テリさんを驚かせた大人男ですので、
20テリとなると・・・想像しただけで具合が悪りそうでしたが、
大きなトラブルはなく、ホッとしています。

ダンナは土日にはお休みが取れないので、オフ会が、
祝日などと重なればいいなぁ〜なんて思っています。

関西でのオフ会もかなり集まりそうですね〜
日本テリア最高です!!



| みき | 2007/01/24 11:49 PM |
<max様>

先日は大変お世話になりました〜!!
私もお会いできて、とっても嬉しかったです♪
大人男がmax君にしつこくて申し訳ありませんでした。
蔵吉くんと好きなタイプが同じだとは、驚きでした。

アホアホはうちの大人男ですよ(汗)
何とかならないでしょうかね?
max家の日テリさんは、み〜んな大人しくてうらやましかったです。ひまちゃん、なんであんなに可愛いのですか???

こちらこそ、また遊んで下さ〜い!!
初カキコ、ありがとうございました♪

| みき | 2007/01/24 11:58 PM |
ミキさんお疲れ様です〜
とってもうらやましく、そして 楽しく読ませていただきました!きのこちゃんの写真、とっても可愛い!それに 日本テリア界のアイドル、ヒマワリちゃん、ちょっと困った顔して、内股で、可愛い!それに、首の後ろに、後ろに肉が!というところもヒマちゃんらしくて可愛い(笑)

オフ会の楽しさ、すごく伝わってきましたよ〜。次回はぜひとも関西であったら お会いできることを楽しみにしております☆
| サクラママ | 2007/01/25 4:44 PM |
<サクラママさんへ>

ダラダラと長くて申し訳ないですぅ〜
お付き合い下さいましてありがとうございました☆
楽しすぎて、まとめられませんでした。
って、いつも長いですけどね(汗)

みんな可愛いコばかりでしたヨ♪
日本テリアって、何でこんなに可愛いのでしょうね?
サクラちゃんと同じ名前のさくらちゃんもとっても可愛かったですよ〜ワッツ君に似てる気がしました。(柄かなぁ?)

サクラママさん&サクラちゃんにも会いたいなぁ〜
いつかオフ会で会えるといいなぁ〜♪♪♪
その前に、岡山まで会いに行っちゃうかも(笑)
| みき | 2007/01/25 8:07 PM |
横浜まで、すごいですね!
おまけにお迎えにまで来ていただけて。
この幸せ者ぉ〜☆

日テリテリテリ〜〜〜
わたしのお気に入りは きのたんです〜
相変わらず、あっちさんとこっちさん。みたいな。
みんなかわゆいですね♪


| ひかりママ | 2007/01/25 10:32 PM |
<ひかりママさんへ>

「ヨコハマ〜タソガレ〜♪」
すごいでしょ〜!!
私もビックリですよ。
本当に皆様のおかげで、この上無いくらい幸せ者です☆

日テリテリテリ〜〜〜
かわゆいのですよ、みんな♪
この度お世話になったポチちゃん&リリーちゃんのブログが
すごいので、興味ありましたら、お時間ある時、覗いて見て下さ〜い。
「いくよテリア・くるよテリア」で検索して頂くか、リンク集から飛んで下さいませ。


| みき | 2007/01/26 9:26 PM |
遠くからお疲れ様でした〜。
オフ会は楽しかったですね〜。
いつもブログで見ている大人男君とイメージが違って面白かったです。
なでなでしたかったけど・・・お友達と遊んだりママの腕にしっかりと抱きついていたので我慢しました〜。
又会えたら今度は抱っこに挑戦!希望です。
やっとアルバムをUPしたのでよかったらご覧くださいませ〜。
| スコルビママ | 2007/01/27 12:07 AM |
遠くから長時間かけて、お疲れ様でした〜!
なんかとても楽しみにしていたから、終わったら疲れがどっと出てしまいました〜(>_<)
2度目でもやはり舞い上がってしまって、ろくに話も出来ずに後悔してます。
生大人男くんはカッコ良かったわ〜♪それにさすが兄弟、蔵吉くんと良く似ていること・・・。

三重からの参加はホントに大変ですよね。でもまた会えることを願っています。
| まこちゃん | 2007/01/27 12:20 AM |
<スコルビママさんへ>

お疲れさまでしたぁ〜!!本当に楽しかったですね〜♪
スコルビ家の皆さんの画像が無くてホント申し訳ないです・・・。次回からはもっと周りを見れるよう、落ち着きたいと思います。

>いつもブログで見ている大人男君とイメージが違って面白かったです。

どんなイメージだったですかぁ?
思いの他、ハイテンションでしたか?(笑)
あれでもマシなんですよ〜(汗)

またいつか、抱っこしてやって下さいませ。
あっ、私ウィル君、抱っこできましたよ〜懐っこくていい子ですね〜☆


| みき | 2007/01/27 9:54 PM |
<まこちゃんさんへ>

いえいえ、私は後部座席でしゃべってるだけでしたから〜(笑)
私は、道中も楽しすぎて、嬉しすぎて、「疲れる事」を忘れていました〜大人男の方が疲れたみたいです。

私の方こそ、お話も出来なっかったし、写真も微妙でしすし、
興奮しすぎたなぁ〜って反省しています。

蔵吉君と大人男は予想以上に似てました。
珊瑚ちゃんも親戚さん見つかったんですって???
良かったですね〜珊瑚ちゃん、予想通り、お目目が大きくて美人さんでした〜そして大人しかったぁ〜
また会える日を楽しみにしています☆

| みき | 2007/01/27 10:02 PM |
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

大人男くん、ソックリ!!会えて嬉しかったです。
これぞ兄弟って言う感じでした。
どこからどうみても大人男クンが2匹?又は蔵吉が2匹
としか思えないほどでした。
また、いつか必ずお会いしましょうね!
| ボクサー’S BOSS | 2007/01/27 11:30 PM |
<ボクサー’s Boss様へ>

こんばんは〜その節はお疲れ様でした〜!!
最後、不意打ちでした〜(汗)

蔵吉君と大人男、本当にそっくりさんでしたね〜☆
ボクサー’sの皆様にお会いできて嬉しかったです!!
今度はボクサーくんにも会いたいなぁ〜♪

いろいろありがとうございました。
| みき | 2007/01/28 10:24 PM |
name
email
url
この記事のURL