inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 幸せな時間。 | main | 甘えちゃん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今だけ半額!!
大人男家ご飯の鶏部門、「とり農園」さんから、
今だけ半額という気になるメールが来ていたので、覗いてみると、
キャ〜骨ごとミンチ達が全部半額!!皆様、急いで!!2/8〜12までですよ〜!!
お試しセットやペット用端肉(脂身がついてるけど)もお得です。
骨も結構細かくミンチされてるし、なんと言ってもお肉が新鮮で美味しそう。

最近ラム肉中心だったので、グッドタイミングでした。



我が家の小さな冷凍庫は大人男達のお肉でいっぱいです。
(汚いですが・・・)


そしてそして最近のご飯です。
我が家はラム、鶏が中心です。(オデブのすーちゃんだけ馬肉の日あり)
たまに、おじや、魚etc・・・
先日、秋さんからアドバイスを頂き、それに伴いアブラナ科の野菜が続かないように
してみました。



.潺皀競汽薀隻
ラムすね肉 たまご アルファルファ かぼちゃ ブロッコリー 
サイダービネガー サーモンオイル



▲薀犢ごとミンチ アルファルファ かぼちゃ レタス 
サイダービネガー サーモンオイル




ラム骨ごとミンチ トマト&卵スープ おかひじき しそ油 サイダービネガー



ぅ薀爛轡腑襯澄璽好薀ぅ后.▲椒ド トマト おかひじき ごま油 サイダービネガー


とこんな感じです。

明日は、バイトを休ませてもらい、またまた弟夫婦達と、
名古屋ドームで開催中の「ワンニャンドーム2007」に行って来ま〜す!!
今年も偶然日本テリアちゃんに会えるかな?うふっ楽しみ〜♪♪♪
お買い物も。キャッ☆

**************************************************************************

日本テリアの迷子犬を捜しています!!
目撃情報お待ちしております。

キャスカちゃんのHP


スポンサーサイト
半額は嬉しいですね!
いっぱい注文しましたか?

うっし君たち、また毎日のご飯がたのしみでしゅね^^

わんにゃんドーム、行かれるんですか?
私はいまだに迷っています…。
行きたいけど。
| ひかりママ | 2007/02/10 11:19 PM |
お肉が半額っていいですね、お肉が高くついついドックフードになってしまいます。
大人男君達が羨ましいな。byミミ・くるみ
| アヤッチ | 2007/02/11 9:28 AM |
うちも冷凍庫お肉だらけです。 半額は魅力的ですね〜(。-∀-)ニヒ♪
みきさんのご飯いつもおいしそうで、だいがうらやましがってます、うしくんいいな〜 byだい

| だいママ | 2007/02/12 2:42 PM |
<ひかりママさんへ。

とりあえず10日分くらいしか注文出来ませんでした〜
沢山注文したい所なのですが、冷凍庫が小さくて・・・。

わんにゃん行かれましたか?

今年は、つまんなかったです・・・
とにかくショボかった・・・年々つまらなくなってるみたいですね〜残念。
| みき | 2007/02/12 9:25 PM |
<アヤッチさんへ>

半額とか、お得!!とかには敏感です(笑)

手作りご飯は、フードに比べると、少々高くつきますけど、
野菜とかは私達も食べるものですしね〜
これが私の楽しみなんですよ〜

| みき | 2007/02/12 9:36 PM |
<だいママさんへ>

コメント下さるという事は、もう皆さん大丈夫とい事ですよね?
良かったですぅ〜♪

だいママさん家もモリモリですか?
専用の冷凍庫、欲しいですよね〜解凍庫付き!とか。


僕達のママは大雑把で手抜きだから・・・
だい君の方がきっとご馳走だよ〜
by大人男 ラダ すー
| みき | 2007/02/12 9:53 PM |
name
email
url
この記事のURL