inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< てんやわんや | main | 今日の大人男家。 >>


日本テリア「キャスカちゃん」を捜しています!!




2004年4月29日に高知市朝倉甲で


行方不明になった日本テリアを


捜しています!!






目撃情報お待ちしております。


詳しくは

キャスカちゃんのHP
をご覧下さい。



お願いします。キャスカちゃんに似た仔をご存知の方、大至急お知らせ下さい。


あれから3年・・・。

現在キャスカちゃんは4歳7ヶ月です。


一日でも早く、キャスカちゃんがお家に帰れますように・・・

一日でも早く笑顔が戻りますように・・・













もう三年ですか。

こんな陽気のいい時期に…
この時期を迎えると、辛いですね。
日々辛い思いをされていることでしょうが
春がこんなにも辛いなんて。

キャスカちゃん、どうか大切にしてもらってますように。
できればお母さんたちのところに戻ってください。
| ひかりママ | 2007/04/29 6:41 AM |
キャスカちゃん、どこかで元気に暮らしていますようにと願いながらも見つかって欲しいですよね。
29日は10年前スコットの我家の一員になった日でもあります。
やっぱりお家が一番良いものね。
| スコルビママ | 2007/04/29 8:45 AM |
<ひかりママさんへ>

26日は同居犬のスカーレットちゃんの5歳のお誕生日でした。
それから3日後です。
2004年4月29日・・・
GWをご実家で過ごしていた最中の出来事です。
あれから3年。
2007年4月29日。
何にも知らない私ですら、特にこの時期は
頭が締め付けられます。
パパ、ママ、スカちゃんの想いよ届け・・・

ひかりママさん、ありがとうございます。








| みき | 2007/04/29 10:06 PM |
<スコルビママさんへ>

10年前の今日は、スコット君との幸せな日々の始まりの日なんですね。スコット君、どうかこれからも元気でいてね。
ただ健康で側にいてくれるという事が、どれだけ幸せな事か。

キャスカちゃん、キャスカちゃんの周りにいる人達に、
どうか、みんなの願いが届きますように・・・
| みき | 2007/04/29 10:13 PM |
キャスカちゃん 今頃 どうしているでしょうね〜〜
4年前のこと鮮烈に覚えています。
丁度 ぶんのブリーダーさんがわかったばかりの時だったからです。
そして キャスカちゃんがぶんの妹だと知った時はもっと驚きでした。
どうか キャスカパパ ママさんの願い 皆様の願いが届きますように!
みきさん ありがとうございます!
| びぶん | 2007/04/30 11:17 AM |
<びぶんさんへ>

そうでしたかぁ・・・
キャスカちゃんの事を知ったのは、いつだったかなぁ・・・
私の家にはPCが無かったので、何となくしか知りませんでした。
雑誌で、キャスカちゃんが、見つかっていなかった事など知り、
衝撃を受けました。私は、見つかってるものだと・・・
雑誌の内容は、パパママの苦悩の一部だそうです。
私には絶えられません。
パパママ、スカちゃんの元に帰れると信じています!!
びぶんさん、ありがとうございます。
| みき | 2007/05/03 7:32 PM |
name
email
url
この記事のURL